*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明日期末テストを終えるある3年生が、

Picture062513_195924.jpg

今回の期末テスト対策の時間を振り返って、

授業前に思いを語ってくださいました。

そのお手紙によると、


Picture062513_212858.jpg 

1年生に向けて、

初めてのテスト対策で、

何時間も何時間も机に向かい続けられた、

みなさんとのことをすごいと思ったようで、

これから時間がとても楽しみになったようです。

Picture062513_212819.jpg 

2年生に向けては、

この1年間、

自分たちの背中を見ていてほしいと、

3年生らしい言葉を向けてくださいました。

Picture062513_153905.jpg 

そして3年生に向けては、

広い世界で巡り会うことができて、

Picture062513_212751.jpg

今ひとつの教室の中で、

みんなと頑張れることがとてもうれしいと、

言葉を贈ってくださいました。



今学期は中間テストがなかった学校が多かったため、

この期末テスト対策が、

オリオン生全員で送る初めてのテスト対策でしたが、

このテスト対策で様々なみなさんを知ることができ、

これからの未来を思い描くことができ、

また新たな一歩を踏むことができました。

みなさん、おつかれさま。

そしてこれからも頑張りましょうね。




Picture062513_092733.jpg
 

ほとんどのみなさんが期末テストを終えましたが、

まだまだ続きます。

来週の月曜日まで続きます。

しばらく教室が静かになりそうですが、

ラストはパワフルに、

残るみんなで走りましょう!

明日も頑張りましょうね。
 




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

