*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みなさん、今日もおつかれさまでした。


授業後、あるプロダンサーのブログを読んでいたところ、

目にとまった言葉がありました。

「私たちは必ず強くなって、成績を取りにいきます!!!」

試合後の反省と今後の決意が語られた記事でした。

成績を出す。

でもなく、

成績を取る。

でもなく、

成績を取りにいく。

すごく強い言葉だなと思いました。


明日(土)と明後日(日)は、

期末テスト対策第一弾を行います。

朝の8時から夜の10時まで、授業時間は1日12時間です。

2日ともフルに勉強できたら、24時間。

一日中勉強したことになりますね。

私もみなさんと一緒に走って、

成績を取りにいきたいです。

頑張りましょうね!


最近暑さにバテバテで、

眠たいけれど、

もう少し明日の授業の準備をして寝ます。

早く明日にならないかな!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

