*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




火曜日は英語の日。

Picture060413_174714.jpg 

仲良し女の子組が、

6月2日にお誕生日を迎えた小学生と、

6月3日誕生日の私のために、

バースデーの歌を歌ってお祝いしてくれました。

Picture060413_170738.jpg 

小学生10歳。

私33歳。

歳の差が23歳も離れる女の子と一緒にお祝いしていただけて、

とてもうれしかったです。

私がまだ10歳だった頃、

こんな未来の誕生日を夢にも思っていませんでした。

みんなどうもありがとうございます。

Picture060313_172413.jpg 

昨日誕生日を迎えたのですが、

みなさんと一緒に頑張れるこの一日が、

Picture060313_184910.jpg 

何よりも感謝の気持ちでいっぱいです。

Picture060413_191815.jpg

頑張る姿勢をたくさん見せてくれて、

Picture060313_202441.jpg

たくさんの笑顔を見せてくれて、

Picture060413_202107.jpg 

今日もまた新しい出逢いがありました。

Picture060413_204556.jpg 

たくさんの夢を追う、

Picture060313_222011.jpg 

みなさんと頑張れることがとても幸せです。

Picture060413_223540.jpg

今日はもうひとつうれしいことが。

私の大親友で毎年オリオン・スクールのポスターの、

デザインをしてもらっているオガタさんから、

本年度のオリオン・スクールのポスターのデザインが届きました。

明日印刷所に持って行って、

オリオン・スクールの窓に本年度の旗を飾ります。

明日からの毎日が楽しみです。

ありがとうございます。


卒業生のハルとなかじのお母さまも、

一緒に乾杯してくださってありがとうございました(笑)

頑張ります!




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

