*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今月から新しくオリオン・スクールに入ってくださった中学生。

Picture053013_212725.jpg 

実はお母さまが中学時代の私の大の仲良しの同級生で、

驚きました。

やんちゃに遊んでいたあの頃の同級生が、

今こんなにすばらしいお子様を持って、

頑張っているんだなあと、

不思議な感動を感じます。

Picture053013_172029.jpg 

小さい小さいみなさんは本当に真っ直ぐで、

Picture053013_183547.jpg 

本当にキラキラしていて、

Picture053013_203052.jpg 

みなさんの中に無限の夢を見ることができます。

だからみなさんと一緒に目標に向かって走ることが、

こんなにもドキドキとするのだと思います。

Picture053013_231603.jpg 

昨日から中間テストを受けている方。

連日、日付が変わる頃までテスト勉強に取り組みました。

あなたの力が発揮できますよう、

応援しています。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

