*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




週末にある卒業生とお母さまが、

私の自宅を訪ねて来てくださり、

Picture042313_003902.jpg 

とても素敵なお花をいただきました。

突然にまたあなたに出逢えたこと、

本当にびっくりしてしまいましたが、

あなたの笑顔を見ていると、

とてもうれしくて、

とても頑張りたくなります。

これからもお互い頑張りましょうね。

一緒にこの世界で頑張りましょう。

ずっとずっと応援させていただきます。

本当にありがとうございました。

たくさんの力をいただきながら、

オリオンの一週間を始めることができました。

Picture042213_172151.jpg 

元気元気に授業に取り組んでくれた小学生たち、

Picture042213_201416.jpg 

そしてとても集中して机に向かう中学生たちと、

一緒に頑張れる毎日が最高です。

今週も頑張りましょうね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

