*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はオリオン・スクールの卒業式でした。

卒1 

生きるうえで考えることは、

卒2 

たくさんの勇気をくれた仲間と、

卒3 

共に生きたこの時間を大切にしたい。

卒4 

あの頃の自分に負けたくない。

卒5 

今を最高のものにしたい。

卒6 

そう考えていたら、あなたたちに巡り会えて、

卒7 

私はあなたたちと一緒に、

卒8 

 かけがえのない時間を過ごすことができました。

卒10 

とても大切なことを教えてくれたみなさん。

卒9 

私はみなさんと過ごした時間を決して忘れることはありません。

卒12 

あなたたちがここに残してくれたもの、

卒11 

私に教えてくれたことがたくさんあります。

卒14 

あなたがいてくれたから、

卒13 

これからの時間を頑張ることができます。

卒16 

あなたがそばにいてくれたから、

卒15 

新しい世界に飛びこむことができます。

卒18 

あなたと出逢うことができたから、

卒17 

私たちは生涯忘れられない仲間になりました。

どんな時も心の中にいてくれる仲間。

そしてどんな時も負けられない仲間です。

Picture032313_020539.jpg 

みんなが綴ってくれた私への言葉、

一つひとつを読ませていただきました。

ありがとうございます。

みんなにもっともっと言葉を送りたいけれど、

胸に浮かぶ言葉をみなさんのことを思いながら青空に放ちます。

みなさん、

ご卒業おめでとうございます。

Picture031313_195459.jpg 

オリオン・スクールの椅子が変わり、

とてもきれいなお花畑のようになりました。

ある3年生とそのご家族の皆さまが贈ってくださったもの。

Picture031313_195535.jpg
 

一つひとつの色にみんなの笑顔を重ねます。

教室にみなさんがいるようです。

これからもずっと、

何も変わらず、

一緒に頑張れるんだなと、

みなさんのことを感じることができます。


3年生のみなさん。

これからそれぞれ違う道を歩む私たちですが、

ここで過ごした時間は、

私たちだけの出発点。

どうかこれから広い広い果てのない大空へ羽ばたいてください。

あなたたちのことをいつまでも応援していますからね。

みなさん。

行ってらっしゃい。

さようなら。

スポンサーサイト


【】
遅くなりましたが、皆さんご卒業終おめでとうございます!
そして、言いたいことはたくさんありますが、ありがとうございました!!
僕が延岡に帰った時にでも、飲みにでもいきましょう(笑)
【ゆいろんさんへ】
ゆいろんさん
コメントをありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
ゆいろんさんにはたくさん支えていただきました。
妹さんをはじめ、ご家族のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひまたこちらに帰省の際にはご連絡くださいね。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

