*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明日から県立高等学校の一般入試です。

Picture030413_190031.jpg 

一般組の5人が、

夢をかけて舞台に立ちあがります。

少し緊張しているようにも見えましたが、

誰かが笑うとみんなが笑い、

一般組らしく笑顔で教室を後にしました。

行ってらっしゃい。みんな。

Picture030413_190007.jpg 

私立組と推薦組もかけつけてくれて、

一般組を支えてくれました。

Picture030413_152251.jpg
  

心を込めてお守りメッセージも綴りました。

みんなで祈っています。

そして一緒に闘います。

どうか入試で力を十分に発揮してきてください。

ずっとあなたを応援していますからね。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

