*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は最後の日曜対策。

Picture030313_084614.jpg

一般組と一緒に8時間の授業を終えることができました。

11月から平日毎日授業、

12月から土日を含め休みなしの毎日授業を、

私たちはやり遂げることができました。

memory.jpg 

今まで本当に様々なことがありました。

その思い出の一つひとつが青空に映ります。

memory26.jpg 

初めて出会った日から、

memory8.jpg 

今日まで、

memory24.jpg  

隣りに座ってくれたのがあなただっから、

memori3.jpg 

頑張ることができました。

memory12.jpg 

迷っても止まらず、

memory19.jpg 

ここまで来れました。

memory20.jpg 

あなたと出会うことができて本当によかったです。

memory7.jpg 

いくつもの前途多難も、

memori14.jpg 

あなたの笑顔と共に乗り越え、

memory10.jpg 

共に支え合うことができました。

memory18.jpg 

全く違う道を歩いていた私たちが、

memory25.jpg 

全く違う夢を追いかける私たちが、

memory9.jpg 

共にに祈ることで、

memory28.jpg 

共に信じることで、

memory16.jpg

共に闘うことで、

memory17.jpg 

ひとつになることができました。

memory4.jpg 

あなたと出会うことができて本当によかったです。

memori2.jpg 

あなたと過ごした日々は私の宝物です。


スポンサーサイト


【】
いつもブログを拝見させていただいております。
受験生の皆さん、誰よりも思いっきり走ってきた皆さんですから、自信を持って受験に向かって下さい!
最高に素晴らしく最高にカッコいい皆さんですから、絶対絶対大丈夫です!
応援していますよー!!
【kappaさん】
心温まるメッセージをありがとうございます。
応援してくださる存在に、勇気を感じることができます。
たくさんのお気持ちを胸に頑張ります。
いつもありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

