*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いよいよ最後の土曜日対策になりました。

Picture030213_104141.jpg 

早朝に目をこすりながら席に着く、

あなたたちの姿を今まで何度迎えたことでしょう。

今日も一般組はいつもの席に座り、

7時間受験勉強に取り組みました。




Picture030213_090619.jpg 

テストの正答率が出る度に、

あなたのところへ走って行って、

一緒に大喜びをすることが最高にうれしいです。

kana.jpg 

初めてあなたに出会った時、

一緒に頑張ろうね。

と言葉をかけたことを覚えています。

あなたはとてもはずかしそうに、

首をかしげながら私の言葉にうなずきました。

kana2.jpg 

いつも顔を上げると、

教室のどこかで笑っていたあなた。

あなたの周りをとてもやわらかな風が包んでいました。

kana3.jpg 

2月にお誕生日を迎えたあなたは、

祈りを込めてろうそくの炎を吹き消しました。

kana4.jpg

そこからのあなたのスパートは、

誰にも追いつけないほどのもの。

追いかけてくる不安をものともせず、

ただ前だけを見つめて、

あなたは走ります。

kana5.jpg 

とてつもない底力でラストを走りぬけるあなたへ。

あなたが一緒に頑張ってくれたから、

私たちは最後を笑顔でしめくくることができます。

決して負けないあなたがいるから、

私たちも負けません。

受験まであと2日。

一緒に手を結んで出発です。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

