*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日から3月です。

Picture030113_184940.jpg 

2013年の3月を私たちはどれほど思い描いたことでしょう。

どんな時間が流れるのかわからないまま、

がむしゃらに走った数々の夜が、

ここまで私たちを運んでくれました。

私たちは今、

2013年の3月に立っています。




Picture030113_190927.jpg 

何ヶ月も休みがないこのハードな受験対策の中で、

あなたは一度も疲れた顔を見せることがありませんでしたね。

それどころか、

あなたの大きな大きな笑い声が、

毎日毎日教室から聞こえてきました。

risa.jpg 

あなたと最初に出会ったのは、

あなたがまだ小学生の頃。

あなたはとてもやんちゃな女の子。

risa2.jpg 

だけど本当はとてもとても愛情深い人でした。

不器用な態度でさりげない愛情を、

いつもみんなに向けてくれる思いやりを持つ人。

そしていつもみんなの味方になってくれました。

risa3.jpg 

くやしい時は一発喝を入れてくれて、

risa4.jpg 

うれしい時は一緒に笑ってくれました。

DH000077.jpg 

受験がある度にみんなを精一杯応援してくれましたね。

risa5.jpg 

真っ直ぐに私たちを見つめてくれたあなたへ。

あなたがいてくれるだけで、

心が強くなれます。

どんな壁でも乗り越えられるような気がしてきます。

受験まであと3日。

最後まで、

おもいきり一緒に頑張ろうね!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

