*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日で2月が終わります。

Picture022813_204416.jpg 

春が待ち遠しいけれど、

もう少しだけ一緒に勉強したいね。

今日は3年生とそんな話をしながら、

残り一緒に勉強できる時間を数えました。

2月は28日間しかなかったけれど、

この2月は何カ月も過ごしたような、

私たちにとってはとても中味の濃い時間でした。

このひと月の中で私たちはどれだけ大きく変われたことでしょう。

明日からいよいよ3月ですね。





Picture022813_193133.jpg

今日もあなたはテストで高得点を出していましたね。

最後の最後まで見直しを繰り返す、

あなたの必至な後ろ姿に、

いつも心の中で声援を送っています。

kuru.jpg 

オリオン・スクールに来たばかりの頃のあなたは、

言葉をひと言も話さず、コクりとうなずくだけ。

とてもおとなしい女の子でした。

kuru1.jpg 

だけど私たちが走る道の途中、

あなたはたくさんの笑顔を見せてくれるようになりましたね。

kuru3.jpg 

あなたが笑ってくれることがうれしくて、

あなたの笑顔を探して、

みんなの顔も笑顔になりました。

kuru5.jpg 

あなたのことがもっと大好きになりました。

kuru4.jpg
 

笑顔がとてもきれいなあなたへ。

あなたは本当にしっかりとした考えを持っています。

そしてそれを堂々と発言することもできます。

あなたの未来の姿を思い浮かべて、

期待で胸がいっぱいになります。

受験まであと4日になりましたね。

明日もあなたと頑張れることがうれしいです。

一緒に頑張ろうね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

