*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の受験対策は面接の練習を。

Picture022713_192342.jpg 

面接に詳しい方をお招きして、

一般組の面接を見ていただきました。

Picture022713_202528.jpg 

推薦組も一般組の面接にたくさんのアドバイスをくれました。

みんなが一般組を応援してくれます。





aoi.jpg

あなたは今日の面接で一番大きな声を出して、

笑顔を見せてくれました。

aoi2.jpg 

元気いっぱいのあなたを見て、

きっとオリオン・スクールの全員が笑顔になったことでしょう。

aoi3.jpg 

楽しいあなたにみんなが話しかけたくて、

教室からはいつも大きな笑い声が聞こえてきました。

aoi4.jpg 

だけど本当のあなたはとても繊細で、

みんなの前で涙を流したこともありましたね。

aoi5.jpg 

だけど頑張りやのあなたは、

負けないんです。

曇っても、泣いても、

最後には満面の笑顔を向けてくれる人。

それがあなたです。

aoi6.jpg
 

3年生の中では、

一番遅くにオリオンの仲間に加わったあなたへ。

最後あなたがここに加わらなければ、

みんなはひとつになることができませんでした。

あなたの周りにたくさんの笑いがあったから、

心を開くことができました。

受験まであと5日。

5日もあれば何でもできるね。

一緒に頑張るよ。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

