*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




県立高等学校一般入試まで1週間をきりました。

Picture022613_185554.jpg

一般組のラストスパート。

推薦組も隣りに座って、一般組を支えてくれます。





shoya.jpg 

先日行われた学年末テストの点数がよかったと、

うれしそうに報告してくれたあなたは、

とても高い倍率にとても前向きに取り組みます。

勝負の時を心待ちにしているかのように、

あなたは自信いっぱいの眼差しを向けてくれます。

shoya2.jpg 

あなたはとてもおもしろくて、

いつもみんなを楽しませてくれましたね。

shoya3.jpg 

おもしろいあなたの周りにはみんなが集まって、

教室はいつも笑いでいっぱい。

syoya4.jpg 

だけどそんなあなたはとても努力家で、

この1年でみるみる成績を上げていきました。
 
番数の上がり具合は今までのオリオンスクールの中で1位。

みんなを驚かせました。

syoya3.jpg

だからみんなが熱くなれました。

syoya5.jpg 

たくさんたくさん努力して、

みんなをたくさん笑顔にしてくれて、

縁の下の力持ちみたいに私たちを支えてくれたあなたへ。

受験まで残り6日です。

あなたは自分自身を信じる力がとても強い。

だから無敵です。

あなたの積み上げてきた努力を、

あなたの舞台で発揮してきてください。

一緒に頑張ろう。


 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

