*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日も3年生の授業。

Picture022513_211708.jpg 

一般入試の倍率も決定しました。

不安を無理やりおし殺さなくていいですよ。

強引に消す必要はありません。

ただ不安の数よりも多く、

あなたが今まで取り組んできたことを、

数えてみてください。

毎日休みなく何時間も受験勉強に取り組んだこと。

土日は早起きをして朝一番から勉強をはじめたこと。

めんどくさいと思ったけれど負けずに頑張ったあの日。

負けそうになったけれどあきらめないことを決意した気持ち。

よい点数を取って一緒に大喜びした時。

みんなで笑った笑顔。

とにかく頑張って頑張って頑張り抜いたあなただけの時間を、

ひとつひとつ数えてください。

不安が自信に変わるはずです。

自分のことが大好きで、

心から信じることができるはず。

私があなたを信じているように。

そして私立組だって、推薦組だって同じく、

あなたたちのことを信じています。

みんなあなたたちのことが大好きです。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

