*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も日曜の受験対策で、

3年生と一緒に8時間机に向かいました。

Picture020313_084406.jpg 

授業が終わる頃、

お母さまから差し入れをいただきました。

Picture020313_172636.jpg 

節分のお豆と、

Picture020313_182316.jpg 

合格カツの恵方巻き。

Picture020313_173538.jpg 

授業後はみんなで豆まきを行いました。

教室の中がお豆と笑いでいっぱいになるほど、

たくさんの福を招くことができました。 

ありがとうございました。





Picture020313_100553.jpg 

ここまで来るのに、

どれだけあなたの笑顔を見つめたことでしょう。

いつもあなたはみんなの話にうなずいてくれて、

笑ってくれましたね。

101130_201728_ed.jpg 

初めてあなたが教室にやって来た時、

あなたはとても小さな男の子で、

とてもやわらかいあなたの雰囲気に、

ポポロンというおかしのニックネームをつけました。

Picture102511_202543.jpg 

いつも一生懸命なあなたは、

毎日毎日力いっぱい努力して、

Picture020313_094948.jpg

とてもたくましい、

みんなに頼られる受験生になりました。

Picture020113_213545.jpg 

本年度の受験対策において、

はじめのスパートをかけてくれた人、

それはあなたでした。

Picture013113_192019.jpg 

問題に向き合うあなたを見てこちらも緊張するほど、

あなたは志高く受験に向き合ってくれて、

私たちはあなたの姿を見て覚悟ができました。

Picture013013_220543.jpg 

誰よりも熱く受験に向き合うあなたへ。

あなたの人に向けるとてもやさしい気持ちが、

強い情熱を生んでいることを知っています。

だから私たちもあなたに笑顔でうなずくことができますよ。

みんなで応援してます。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

