*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は土曜日受験対策。

朝から3年生と一緒に勉強です。

Picture020213_084315.jpg 

来週は県立高校の推薦入試が行われます。

12月から休みなく続けてきた受験対策を経て、

ここからまた勝負に挑む方がもうすぐ立ち上がります。






Picture020213_095108.jpg 

あなたは人一倍負けん気が強くて、

いつも真っ向から問題に向かい合っていましたね。

2011_0915_184947-DVC00014.jpg 

目の前にある壁に怯むことなく、

突き抜けるように走るあなたは、

定期テストの度に自己ベストを更新して、

クールな笑顔をいつも見せてくれました。

Picture020313_165046.jpg 

そう。あなたはとてもクールでしたね。

Picture082012_150318.jpg 

だけどあなたは本当はとても友だち思いで、

Picture013013_220155.jpg 

とてもおもしろくて。

最近はたくさんのあなたを見せてくれます。

そんなあなたと一緒に勉強できることが、

みんなうれしくて仕方ありません。

Picture020113_214510.jpg 

どんな時でも決して負けないあなたへ。

あなたがここで頑張るから、

私たちは明日を信じることができました。

あなたと一緒に走っていると、

必ず光を見つけられるような気がするからです。

Picture013013_212809.jpg

だからみんなはあなたが一番輝く時を、

もう心の中に描くことができます。 

みんなであなたのことを応援していますからね。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

