*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




2月になりました。

県立高校推薦入試まであと一週間をきり、

一般入試まではあと1ヶ月ほど。

Picture020113_192916.jpg 

一週間、一ヶ月と聞くと、あっと言う間のような気がします。

ですが一日一日を、

一瞬一瞬を大切にそれらを積み重ねていくと、

やれることがたくさんあります。

私はまだまだこれからだと思います。

本当の勝負はこれからだと、

一番大切な時間はこれからだと思います。

頑張れ3年生!

Picture013113_175842.jpg 

3年前の卒業生のひでと。

Picture020113_190524.jpg 

昨年度卒業生のみなみが、

3年生を応援にそれぞれオリオンに来て下さいました。


あなたたちの未来の姿が重なります。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

