*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は1月に行われた実力テストの結果が返ってきました。

Picture012813_193622.jpg 

上がっている方がたくさんいて、

全員が志望通りの高校を受験することが決定しました。

何だかふりだしに戻ったような、

そんな気持ちです。

そしてここからが本当の勝負のような気がしてなりません。





Picture012813_193737.jpg 

あなたが真剣に問題を読みながら解いていく姿を見ていると、

うれしくて胸がいっぱいになります。

tana1.jpg 

あなたはとてもお調子者で

tana.jpg

みんなに構われる人気者でしたね。

おもしろいあなたのことがみんな大好きでした。

tana2.jpg 

勉強が大嫌いだったあなたと、

私は何度衝突したことでしょう。

tana3.jpg

だけど衝突した後も必ずあなたは教室にやって来て、

いつもの席に座ります。

衝突する度に、

これでもか。これでもか。と、

勉強に向き合うあなたをいつも見ていましたよ。

その度に私自身が勇気をもらっていました。

Picture012813_223348.jpg 

最後までオリオン・スクールを信じてくれたあなたへ。

私もあなたのことを信じています。

あなたが今まで歩んできた時間と、

あなたの未来を、

信じています。

どうか頑張ってください。


 
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

