*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も朝から8時間受験対策を行いました。

Picture012713_102944.jpg 

「あっと言う間に終わったね。」

という誰かの声が授業後に聞こえてきました。

それだけ集中して取り組んだ8時間でした。




rei.jpg 

受験と向き合い始めてからあなたは、

みるみる成績を上げていきました。

rei1.jpg 

いつも教室に早く来ては、

誰も見ていないところで人知れない努力を積んでいたあなた。

rei2.jpg 

だけどあなたは自分が頑張っていることなんて、

全く表に出すことなくいつもみんなを支えてくれましたね。

rei3.jpg 

頑張っているみんなに笑顔を向けてくれたあなたがいたから、

きついこの受験対策と向き合うことができました。

rei4.jpg 

みんなだって知っています。

あなただって辛い時があったでしょう。

だけどあなたがいつも笑顔だから、

めげることなんてできなくなってしまいました。

rei5.jpg
 

いつもいつもみんなを優しく支えてくれたあなたへ。

看護師というあなたの夢が実現したら、

今度は世界中の人たちが、

あなたから大きな力を受け取るんですね。

あなたの夢が実現しますように。

頑張ってください。


スポンサーサイト


【】
面接の練習の相手ならしますよ(笑)
【すずたつさんへ】
ありがとうございます。

お願いします(*^_^*)
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

