*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日も朝から3年生の受験対策でした。

Picture012613_101621.jpg 

一つひとつのテストに真剣勝負に挑む3年生たち。

本番まで、

あといくつのテストを受けることになるのでしょう。

その数も限られてきました。




Picture012613_094018.jpg 

努力をすれば必ず目標達成できる。

あなたを見ているといつもそう感じることができます。

いつも高得点を出してはみんなに驚かれるあなたの、

今までの並ならない努力を私は知っています。

haru.jpg 

「一緒に頑張ろうよ!」

あなたに向けた言葉に、

haru2.jpg 

あなたは本当に応えてくれて、

授業以外の日もいつも教室で勉強していましたね。

Picture051512_171739.jpg 

小学生の時間もいつも後ろの席で勉強するあなたがいて、

haru1.jpg
 

教室だけでは足りなくて私の家でも勉強したくらい。

あなたはいつもいつも私の前で勉強していました。

そしてたくさんの目標を達成できたあなたを本当にすごいなと思います。

Picture012613_094424.jpg  

どんな時だって頑張ることを決してあきらめなかった、

とても強いあなたへ。

あなたの姿勢は残された3年生たちに、

最後まできっと何かを残してくれると信じています。

だからあなたも頑張って。

応援しています。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

