*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オリオン・スクールが6周年を迎えました。

Picture012513_191814.jpg 

6年前には知ることのなかったみなさんが机に向かっています。

この6年の間にみなさんと出会うことができて、

私は本当に幸せです。



Picture012513_185111.jpg 

あきらめない強い気持ちをいつも教室に放つあなたの、

弱気な言葉を私は今まで一度も聞いたことがありません。

100928_202139_ed.jpg 

思うような結果が出なかったら、

その倍、その何十倍もの努力を続けられるあなた。

110220_133400_ed.jpg 

良い日も悪い日もあなたは毎日机に向かいます。

Picture012513_200132.jpg 

自分に厳しく、

Picture080212_191421.jpg 

人にはとってもやさしいあなたの笑顔には、

いつもみんなが癒されました。

あなたがいるだけで何だかほっとしました。

Picture012513_200247.jpg 

ぽかぽかと温かく、

オリオンのみんなを包んでくれたあなたへ。

今度はみんなであなたを支えます。

頑張ってください。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

