*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日も3年生の授業。

Picture012413_211120.jpg 

私立入試まであと1週間をきりました。

いよいよ本番の方がいて、

教室には今まで以上に緊張感が漂います。

 
オリオン・スクールに小学生コースができて、

最初の生徒になってくれたあなたもとうとう受験を迎えます。

Picture012413_211310.jpg 

あなたはなかなか私に慣れてくれてくれなくて、

教室で声を聞くことがないくらい物静かな小学生でした。

100407_173406_ed.jpg 

そしてあなたと頑張り抜いた4年間。

100622_192908_ed.jpg 

あなたは本当に努力家で問題を解くスピードはいつも1番。

Picture082212_140132.jpg  

そして本当は笑い始めると止まらなくなるくらい元気で、

今ではあなたの笑い声がいつも教室に響いています。

そんなあなたの笑顔に私はいつも励まされていました。

Picture090612_212215.jpg
 

オリオンのみんなもあなたの明るさに勇気をもらっていたはずです。

教室が暗くなった時にあなたが笑ってくれるから、

みんなが頑張れました。

Picture012413_193237.jpg 

今、ひとつの目標に、

大きな未来を見つめるあなたへ。

みんなで応援しています。

頑張ってください!!






この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

