*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




小学生の授業は今日も元気いっぱい。

Picture011013_175559.jpg 

新しい単元の勉強を進めていきましたが、

とても勢いよく取り組んでくれました。

未来に気持ちをふくらませる小学生たちです。

Picture011013_210531.jpg 

後半は3年生の授業。

今日はみなさん宛てにメッセージが届きました。

Picture011013_164648.jpg 

中を開いてみると、

Picture011013_164846.jpg 

キット、サクラサクよ。

と満開のサクラの花が。

遠くからオリオン・スクールを応援してくださる方で、

同時にお子様が今年受験されるお母さまから。

日本全国の受験生が、

今こうしてみなさんと同じように頑張っているんですね。

オリオンまできれいなサクラを届けてくださりありがとうございます。

今年の受験、満開のサクラに包まれますように。

お互い頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

