*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も小学生の授業から。

Picture010813_170914.jpg 

英語の授業を行いました。

いつも取り組んでいる単語テストですが、

Picture010813_173101.jpg 

今日は33問全てを暗記できた方がいました。

単語の暗記は英語を学習するうえで、

最も辛い勉強かもしれませんが、

暗記していくうちにコツをつかむことができます。

小さい小学生たちもコツをつかみつつあるようです。

Picture010813_201931.jpg 

学年末テストまであとどれくらいあるのでしょうか。

1、2年生のみなさんは計画的に準備を進めていきましょう。

授業中にけるみなさんの勢いを感じながら、

みなさんと過ごすこれからが楽しみです。

範囲がとても広い学年末テスト。

お互い精一杯の力で臨んでいきたいですね。

Picture010813_192607.jpg 

実力テスト中の3年生。

今日も明日のテストに向けて走ります。

Picture010813_221537.jpg 

明日もみなさんが力を発揮できますように。

本番は祈ることしかできませんが、

ずっと祈っています。

そしてまた明日からまた新しいスタートです。

次のテストは入試になりますね。

3年生のみなさんが、いよいよ舞台にあがります。

ですが本番前のわずかな時間でさへも、

私たちができることって、

きっと山のようにあるんですよ。

だからまた私たちにとっての新しい出発です。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

