*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も小学生の授業から。

Picture121712_170616.jpg 

それぞれ2学期の単元が終わって、

3学期の単元の学習に入りました。

何かが終了すれば、また何かが新たに始まって、

挑戦することがたくさんの小学生たち。

Picture121712_191343.jpg 

後半は3年生の授業でした。

先日行われた期末テストの結果が返ってきたようで、

それぞれ報告を受けました。

今回もすばらしい向上で自己ベストを出した方がいました。

思い描いたことがすぐに結果として現れるのなら、

本当に最高です。

Picture121712_194243.jpg

ですが現実はそうではなくて、

思い描いたことになかなか届かなかったりすることもあります。

これでもかこれでもかと体当たりしても、

跳ね返されるだけのことだってあります。

Picture121712_193938.jpg

だけどどんな時でも気持ちを捨てることがなければ、

目標から目を離さなければ、

自分自身を信じ続けることができれば、

思い描いたことは、必ず結果に現れるんだな。

私はみなさんとの時間を通して考えます。

だから私は今思い悩んでいるあなたのことを、

強く信じることができます。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

