*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




平日勉強。

Picture121212_193619.jpg 

土曜日勉強。

Picture121512_093936.jpg 

日曜日も勉強。

Picture121612_102446.jpg 

さすがにヘトヘトになりますが、

今こうしてみなさんのことを考えながら、

言葉を綴っていると、

はやくみなさんと一緒に勉強がしたくなります。

それはみなさんの気持ちがとても真っ直ぐで、

みなさんの夢がとてもしっかりしていて、

みなさんの努力がすばらしくて、

そんなみなさんの笑顔を3月に見つめることを、

とてもとても楽しみにしているからです。

Picture121312_191016.jpg 

先日、卒業生のりゅうじが会いに来てくれました。

机に向かうみなさんを、

冗談の連発で笑わせてくれました。

そして帰り際にみなさんに「頑張れよ」と笑ってくれました。

たくさんの方がみなさんの努力に期待してくれて、

みなさんの夢を応援してくれています。


さてみなさん。

月曜日からまた新しい一週間を。

どんな一週間になるでしょう。

みんなで頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

