*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も小学生の授業から。

Picture121112_180633.jpg 

英語の授業を行いました。

happy.jpg      

週末にお誕生日をお迎えした方がいて、

すばらしい年になりますよう、願いを込めて、

休み時間にみんなでバースデーの歌を歌いました。

Picture121112_192743.jpg 

小さな小学生も、

Picture121112_211034.jpg 

もうすぐ中学生になる小学生たちも、

みんな頑張っています。

Picture121112_185006.jpg 

受験生たちは、今日も夢に向かって走ります。

3年生がどの学年にも負けないプライドを持っている理由は、

どの学年にも負けない気持ちと姿勢を勉強に向けているから。

自分だけが知っている努力が誇りとなって、

今日もまた大きな自分を築くことに挑戦です。

Picture121112_202148.jpg 

その背中を2年生たちが見つめています。



【】
お久しぶりです、先生含め、オリオンスクールの皆さんの頑張りがひしひしと伝わってきます。
思えば自分も一年前は受験生でした。今ではすごく懐かしいです。
応援しています!!!
【ゆいろんさんへ】
お久しぶりです。
いつもコメントをありがとうございます。
うれしいです。
私立受験まで2ヶ月、公立受験まで3ヶ月となりました。
みんな必至です。
ゆいろんさんの妹さんも毎日毎日頑張っています。
お兄さんの存在はいつも励みにされているようで、時々お兄さんのお話をすると笑顔になります。

ゆいろんさんはお元気ですか?
そちらの冬はこちらよりもとても寒い思いますが、お体に気をつけてくださいね。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

