*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は昨年度の卒業生、

あやとめいとかえでが会いにきてくれました。

Picture121012_184103.jpg 

空きの時間があったので、

いろいろとお話を伺いながら、

会いに来て下さった卒業生たちを前から眺めていたのですが、

そう言えば1年前にもこんな光景を前から見つめていたなと、

past.jpg 

「さあ、今から勉強しましょう!」

と思わず言ってしまいそうになりました。

Picture121012_192528.jpg 

受験シーズンに入って、

卒業生たちも私たちのことを気にかけてくれているようで、

みなさんにとても元気づけられました。

ありがとうございます。

Picture121012_193243.jpg 

後から駆けつけてくれた卒業生のだいすけが、

今の受験生のみなさんに、

「土日対策も入って毎日勉強、辛い時もあると思うけれど、

 やればやるほど力はついてくるので、

 自分を信じて、頑張ってください。」

と応援メッセージをかけてくださいました。

卒業生たちは、みなさんの気持ちを一番に理解できる存在です。

そしてあなたたちも、

受験生の気持ちを痛感しながら、

受験の道を、

今まさに、

駆け抜けているのですね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

