*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




受験生毎日対策が始まる12月になると、

毎年私は、

大好きなお酒と、コーヒーと、炭酸飲料を断つことにしています。

大好物のコーヒーなんかは毎日飲んでいるので、

思わず自動販売機のボタンを押してしまいそうになるのですが、

合格発表に見つめる3年生の笑顔が浮かんできて、

慌ててお水のボタンを押している今日この頃です。

大好物断ちをして結果がどうなるかなんて、

そんなことは気持ちの問題だと思うのですが、

そんなとりとめのないことに挑戦しつつ、

今日もみなさんと一緒に勉強して、

あなたたちのことが今までよりもずっと、

好きになりました。

Picture120512_184755.jpg

不安も、

恐れも、

大丈夫。

一緒に向き合って、

一緒に乗り越えよう。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

