*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日から3年生は平日毎日対策が始まります。

Picture110512_191003.jpg 

私立入試まで約3ヶ月。

県立入試まで約4カ月になりました。

① 

何気なく座った席の向こうにみなさんがいて、

② 

私たちは今までもいろんな時間を過ごしてきました。

③ 

成績が上がって一緒に大喜びしたり、

④ 

ふざけて大笑いしたこともありましたね。

⑤ 

勉強と体当たりに向き合って、

⑥ 

涙を流したり、勇気をもらったり、

⑦ 

そんな私たちが運ばれて来た場所がこのステージです。

⑧ 

これからが本番で、

⑨ 

これからあなたたちが主役になる時です。

⑩ 

同じ目標を追いかけるあなたたちと挑む、

⑪ 

最初で最後、1度だけの挑戦が始まります。

⑫ 

みんなでしっかりと手を結んで、

⑬ 

本気で本気の時間を走り抜きましょう!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

