*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も必至に取り組む3年生。 

Picture110112_211642.jpg 

自分自身を囲う壁に、

努力パワーで体当たり。

体当たり。

体当たり。

Picture110112_211708.jpg

成果が見えなくて途方に暮れることもありますが、

それは壁にダメージを与える通過点であって、

それでも努力を続けていけば、

信じ抜くことができれば、

ようやく目の前の壁が粉々に崩れ落ちて、

次のステップに進むことができます。

Picture110112_211656.jpg 

今回はそんな過程を経験して著しく成績を上げ、

見事な自己ベストを出した方がいました。

壁に当たって痛かったり、

倒れたり、

途上にはいろいろありますが、

目標から目をそらさずに、

みんなで自己ベストを目指していきましょう。

Picture110112_203334.jpg 

今日は卒業生のもっくんが3年生を応援しに来てくださいまいした。

3年前に本気で受験と勝負したもっくんは、

この季節になるといつもみなさんのことが気になるようで、

いつも応援に来て下さいます。  

Picture110112_220132.jpg        

そしてもうひと方、卒業生海ちゃんが、

とてもうれしい報告を届けてくれました。

今秋、志望する大学の推薦入試に合格されたようです。 
 
3年前の合格発表に続いて再び、

海ちゃんの笑顔を見ることができてうれしかったです。

おめでとうございます。


今日もみなさんからたくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございます。 


 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

