*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




この仕事を始めさせていただいてから、

ひとつだけ断言できることがあります。

それは、

オリオンの生徒は全員ひとり残らずすばらしい。

ということ。

とても短い1日の中で、

毎日顔を合わせることができて、

言葉を交わすことができて、

そういうみなさんたちが私の全てなので、

オリオンの生徒はすばらしいと綴りましたが、

本当は今を生きるどんな子どもたちも一人残らずすばらしいのだと、

気持ちを膨らませることができます。


私はよく叱ります。

もっともっとだとみなさんに喝を飛ばします。

ですがいろんな価値観がありますから、

自分の情熱をどこに向けようが、

それはみなさんが選択すること。

たくさんの方がこの世界に存在するのですから、

無限の情熱のかたちがこの世界には存在するのだと思います。

どれを選択してもすばらしいものだと感じることができます。

私はそんなあなたたちが大好きです。

今までの人生の中で巡り会わせていただいて、

あなたたちには様々なことを教えていただきました。


ですが私たちがオリオン・スクールというとても小さな空間で、

出会うことができたのも事実。

私たちは共に同じ目標を追えなければ一緒にいられない、

それも事実です。

同じ志を持つからこそ、

今ここで一緒に勉強をさせていただき、

かけがえのないとても大切な時間を、

一緒に過ごすことができるのだと思います。

同じゴールを見つめなければ、

同じ時間を共有することさえもできません。


私があなたに言えること。

今日はあなたのためにこの言葉を綴ります。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

