*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オリオン・スクールでみなさんが来るのを待っていたら、

卒業生のひでと、

いつもオリオンを応援してくださるのり君が、

会いに来てくれました。

Picture100512_170111.jpg 

今日はわざわざ決意表明を。

と言いますのは、

彼らはは高校3年生。

推薦入試が決まり近々大学受験を経験するそうです。

一緒に高校受験を乗り越えてから3年が経ちます。

一緒に頑張った同志がまたも受験を経験するなんて、

こちらもとても緊張しますが、

同時にたくさんの勇気もいただけます。

どうか頑張ってください。

Picture100512_211047.jpg 

そしてね、オリオンのみなさん。

私たちも今ここで頑張っていますよね。

頑張って頑張って頑張り抜いた時間の先には、

きっと明るい未来が待っています。


スポンサーサイト


【】
写真はあだ名がパパの人かな?(笑)

知ってました?俺入社して半年立ちましたよ(´・_・`)
【すずたつへ】
コメントありがとう。

入社半年経過おめでとうございます!
大企業でのご活躍、こちらも大きな励みになります。
今度ゆっくり語りたいですね(^^)/
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

