*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




私がまだみなさんにお会いしていない時のお話です。

これからオリオン・スクールをはじめようと期待に胸を膨らませ、

オリオンの外壁のペンキを脚立に乗りながら塗っていた時のこと、

ある小さな男の子が、

「一体ここで何が始まるの?」

と質問をしてくれたことがありました。

オリオン・スクールをはじめて5年が過ぎ去った今日、

私に質問をしてくれたあの小さな男の子が、

新しくオリオン・スクールの仲間に加わってくれました。

Picture100412_173656.jpg 

人の出会いは本当に不思議で、

そしてとてもうれしいものです。

今日もここで頑張ってくれたみなさん。

毎日のように来て下さる方、

遠くから通ってくださる方が、

私の目の前にいて、

一緒に頑張れることが最高でした。

中学生はもうすぐ中間テスト。

これから燃える時がやって来ます。


スポンサーサイト


【】
先生に「少年」と呼ばれてる彼は
写真見て すぐに誰だか分かりました。
我が家に遊びに来てても いつも 気さくに話しかけてくれます。
我が家の次男坊 なぜか友達は 皆
次男坊だらけ。 不思議ですね。
次男坊の会 常に 誰かが 喋っていて
とても にぎやかです(笑)





【ロン様】
コメントをありがとうございます。

ロン様の次男さまがお友達を連れて来てくださって、とてもうれしい出会いに感謝しています。

考えてみればそのクラスは次男の方がたくさん集まってくれていますね。
お兄さんとはまたキャラクターが違って、新しい雰囲気に包まれながら元気いっぱい楽しく授業をさせていただいています。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

