*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近受験生が、

ひとり、

またひとり、

とても真剣な眼差しを向けて、

ここへやって来ます。

以前よりも、

もっともっと素敵な笑顔を向けて、

オリオンの扉を開いてくれます。


ほとんどのみなさんにとって、

受験という大仕事が、

初めての経験であることだと思います。

何だか不安で、

今までの時間が変化してしまいそうで、

どうしようもない気持ちになることもあるでしょう。

ですが、

ひとり、

またひとり、

この大舞台に覚悟を決めて、

向き合うみなさんを見つめることができます。

そのようなみなさんの姿に、

それぞれとてもすばらしいドラマを見ることができる。

オリオン・スクールの仕事を通して一番幸せに思える瞬間です。


とびこむことができれば、

あなたが主役です。

過去も未来も関係なく、

あなたが主役です。

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです!
結局一度会ったっきりで東京に帰ってしまいました、もっとたくさんお話がしたかったです。
次帰った時にお話ししましょう!
【ゆいろんさんへ】
先日はお土産をありがとうございました。
イメージとかなり違っていて驚きました(^^)

私もゆいろんさんとお話したいです。
またこちらに帰った時はぜひ連絡してください。
東京生活頑張ってくださいね。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

