*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




紹介が遅れてしまいましたが、2012年度のポスターです。

2012 poster 

本年度も高校からの大親友オガタさんが制作してくれました。

毎年かっこいいポスターをデザインしてくれるのですが、

今年のものは特に心ときめかされ、

よく教室の外からこのポスターを眺め、

やる気をいただいています。

いつもお忙しい中、オリオン・スクールのためにありがとうございます。

本年度も成績が向上できるよう

そして全員志望校に合格できるよう、

みんなで頑張ります!


小学生、中学1、2年生はまだまだ入塾生募集中です。

目標に向けて一緒に走ってくださる方、お待ちしています。


スポンサーサイト


【ポスター】
いい出来ですね。夢につながりそうな小さな星達。
まるで塾生のようです。進路先も ようやく決まり もちろん合格する事が第一ですが、高1から「特クラ」に入る夢?を 叶える為 
受験勉強に取り組んで 頑張ってほしいものです。
志望校を卒業した近所の お兄ちゃん的存在の先輩が
 「合格だけが受験ではない」との言葉が 心に響いたようです。
あと半年 きりました。全員合格を目標に 頑張ってください。
先生も 無理なさらないように・・・。
【ロン様】
いつも心温まるコメントをありがとうございます。
ポスター制作者もロン様のコメントを読んでくださったようで、ロン様のお言葉を大変喜んでいました。

毎年違うメンバーで受験を経験する上で、こちらにとっても本年度の受験は新しい経験であり、生徒たち、そして保護者の方々からいつも力をいただいている毎日です。ありがとうございます。

ロン様のお子様からは、本当に今、一生懸命受験と向き合っている強い気持ちが感じられて、その姿を見ているとこちらの方にも緊張感が伝わってきます。
夢の光がかたちとなって、ここから大きく大空へ輝き放たれるよう、私も精一杯お手伝いさせていただきたい気持ちです。

本年度は受験生のご家族のみな様にとっても大きな時間になられることと思いますが、どうか一緒に頑張らせてください。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。