*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も朝から小学生と授業です。

Picture081712_105556.jpg 

夏の日差しに負けないくらい、

元気に取り組んでくれました。

Picture081712_141310.jpg 

中学生たちはもうすぐ夏休みが終了するので、

それぞれの課題に向けて気持ちを引き締めたいところ。

明日も明後日も授業を行う予定です。

Picture081712_202416.jpg 

成績を上げたい。

志望校に合格したい。

という願望があるのならば、

それに伴う努力を行う必要があります。

あなたが動かなければあなたはそこに静止したまま、

坂道であれば転がり落ちてしまいます。

あなたが動かなければ、

あなたがゴールまで運ばれるはずがありません。

成績を上げたい。

志望校に合格したい。

という願望があるのならば、

私たち自身が自分たちの中で、

何らかのアクションを起こす必要がありそうです。

ただ願望だけを描いた夏ではなくて、

私たちがが動いた夏にしたいです。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

