*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は夜の授業にひょっこりと顔を出してくれた卒業生。

Picture080812_214421.jpg 

オリオン・スクールをはじめて一番初めにオリオン生になってくれた、

オリオン第一号、海ちゃんです。

某大学を志望することの報告と、

入試前にするべきことを確認するために今日はここに来てくださったようです。

大きく大きく前進される海ちゃんの力になりたくて、

今日はほんの少しだけここで久しぶりに向き合うことができました。


「絶対、全員合格」

というスローガンを今は当たり前のように掲げて毎日を過ごしていますが、

そんな意志を貫けるのも、

今まで頑張ってくれたオリオン生のおかげでもあります。

ありがとうございます。

大学入試、うまくいくことを心よりお祈りしています。


Picture080812_155627.jpg 

それから今日は、出張帰りにお土産を届けにきてくださったお母さまがいました。

ブログのことを他のオリオン生のお母さまを通して知ってくださったようで、

心温まるお言葉をいただきました。

私の知らないところで、

いつもこのブログを見てくださっているみなさまには本当に感謝しています。

送迎の際、いつも笑顔を向けてくださるご家族のみなさんに心から感謝しています。

そしてハードなスケジュールの中、毎日ここで頑張ってくださるオリオン生のみなさんにも、

ありがとう。

ひとりでオリオン・スクールを運ばせていただいているのですが、

決してひとりでは乗り越えられないことばかりです。

今日は、周りで支えてくださるみなさんに、

ありがとうの気持ちをかみしめる一日でした。

今日もおつかれさました。

ありがとうございます。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

