*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




休日に、卒業生のりゅうじのボクシングの試合を、

応援させていただきました。

Picture080512_104337.jpg 

2年前の夏は一緒にオリオン・スクールで時を過ごして、

それから共にひとつの目標を闘い抜いた同志のひとり。

今はグローブに魂を込めて、

真っ直ぐな眼差しをまた新たな目標に向けて闘っていました。

オリオン生がオリオン・スクールを巣立っていく時、

私の中でみなさんは大切な生徒からひとりのライバルに変わります。

変な意味でのライバルではありませんよ。

いつまでもいつまでも切磋琢磨に向上し続けたい、

追いかけられて、追いかけたいそんなライバルです。

全力でぶつかって、全力で信じ抜いて、全力で走り抜けたから、

どんなポジションにいても、何をしていても両手を振って応援したくなります。

そんなりゅうじの闘う姿にとても大きな力をいただきました。

Picture073012_145745.jpg 

3年生は高校受験に向けて、

オリオン・スクールで過ごす最後の夏を過ごしています。

まだまだ点数が足りない方、

更なる上を目指して志望校の変更を迷っている方、

まだまだ私たちのゴールは見えてきません。

そばで支えてくださるご家族のみなさんも同じ想いで、

きっとこの夏を過ごしていらっしゃるのだと思います。

私は毎年毎年受験生の夏を経験しますが、

同じ夏なんて一度もありません。

今のあなたたちと一緒に築く夏はただ一度だけ。

新しいあなたたちと築く夏ですから、

過去も未来も関係なく、

今ここにいるあなたたち一人ひとりが主役にならなければ、

この夏は熱くなりません。

だから大切に大切にみんなで今年の夏を生きていきたいですね。


みなさん、今日もおつかれさまでした。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

