*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オリオン・スクールで働くことになって、

たくさんのことを学ばせていただいています。

その中で、私はみなさんのお父様お母様と、

お話をさせていただく機会を持ちます。

その度に、親が子どもを思う気持ちがどれだけはかり知れないのか、

そういうことを気付かされたりします。

時にみなさんに厳しく、

だけどとても温かく見守ってくださっている、

みなさんのお父様お母様は、

いつだってみなさんの味方であり、

みなさんと一緒にこの今という時間を生きていらっしゃっています。
 
みなさんが反抗期であろうが、

自分自身をふりかざそうが、

距離が離れてしまおうが、

そんなことは関係ありません。

いつだってみなさんの味方であり、

みなさんと一緒にこの今という時間を生きていらっしゃっています。

私はこの仕事を通して、

親子の愛を深さを知ることができます。

今ここで頑張ってくれているみなさんに感謝。

と同時にオリオン・スクールを信じてくださる保護者のみなさんにも、

心から感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。

スポンサーサイト


【】
高校までは親の存在のありがたみというのがよくわかっていませんでした。
一人暮らしをしてみて今すごく親孝行がしたいという気持ちでいっぱいです。
親って大切ですよね!
【ゆいろんさんへ】
ゆいろんさん。
いつもコメントをありがとうございます。

ゆいろんさんは本当に毎日の中でご両親のことを深く想っていらっしゃいますよね。
ゆいろんさんのお言葉に私も心を動かされたことが度々あります。

ゆいろんさんも、お元気で頑張られていますか?

そちらの夏はとても厳しいことと思いますが、よい時間を過ごしてくださいね!

こちらは久しぶりに青空が見えました。
この記事へコメントする















オリオン・スクールで働くことになって、 たくさんのことを学ばせていただいています。 その中で、私はみなさんのお父様お母様と、 お話をさせていただく機会を持ちます。 その度に ...

ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

