*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




3年生は第一回実力テストの結果が返ってきたようです。

志望校合格に向けて、

気持ちが上がる結果を出した方、

そうでない方、

様々でした。

3年生のみなさんは自分の結果と向き合いながら、

どのような気持ちでいるのでしょうか。

私はいよいよあなたたちが主役の舞台に立つ瞬間が来たようで、

とても緊張を感じていました。

全員志望校合格

という言葉をこのブログでも書き綴らせてもらいましたし、

その言葉をオリオン生なら何度も聞いたことがあると思います。

当たり前のような全員合格

ですがその結果を得るために、

今まで3年生たちはどれだけの時間をここで過ごしてきたのしょう。

そんな舞台の入り口を通過したばかりの地点に、

今あなたたち3年生は立っています。

ここで頑張るのなら、

逃げも隠れも、ごまかしもせず、

自分の目標と向き合わなければなりません。

そんな1年間を過ごす主役たち、

それが3年生です。

受験生です。

勝負は来年の3月。

3月の自分自身をもう一度思い描きながら、

自分の立ち位置を調整してみてください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















3年生は第一回実力テストの結果が返ってきたようです。志望校合格に向けて、気持ちが上がる結果を出した方、そうでない方、様々でした。3年生のみなさんは自分の結果と向き合いながら、どのような気持ちでいるのでしょうか。私はいよいよあなたたちが主役の舞台に立つ瞬間... ...

ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

