*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近、とても懐かしい方と再会をする機会を持ちました。

私が中学生でブラスバンド部に所属していた頃の、

学年がひとつ年上の先輩。

その先輩がご縁あってオリオン・スクールに、

大切なお子様を預けてくださいました。

Picture052812_175633.jpg 

元気いっぱいの小学4年生の男の子と、

Picture052912_184627.jpg 

とてもかわいらしい小学2年生の女の子。

とても懐かしい再会と共に、

とてもうれしい新たな出会いを経験することができました。

懐かしい再会はひとつではなく、

最近卒業生たちがオリオン・スクールに会いに来てくれています。

Picture050812_190252.jpg 

昨年度に卒業したみなさんが、

新しい高校生活についてたくさんの話を聞かせてくれました。

Picture051812_195655.jpg 

まりよは、よくここへ来てくれて、

お話を聞かせてくれます。

Picture052912_194409.jpg 

3年前に卒業したまゆと森下も会いに来てくれて、

Picture052912_194428.jpg 

心温まる言葉を残してくれました。

出会うことができた一人ひとりの方を辿ることができなければ、

今に到達できることはできませんでした。

そして大切な思い出に残る方との再会を果たし、

思い出すことは、

いつの日かある方が伝えてくれた、

「時間が過ぎていくのはあっという間だから、

 大切にしないともったいないよ。」

というひとつの言葉です。

その方の笑顔を思い出しながら、

本当にそうなんだなと実感する今日この頃。

夢があるなら、

その夢の実現に向けて、

私たちは頑張りたいところですね。



【】
お、工業の制服の人発見(笑)
【すずたつへ】
お久しぶり!
お仕事頑張っていますか?
この記事へコメントする















最近、とても懐かしい方と再会をする機会を持ちました。私が中学生でブラスバンド部に所属していた頃の、学年がひとつ年上の先輩。その先輩がご縁あってオリオン・スクールに、大切なお子様を預けてくださいました。 ...

ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

