*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




先週、修学旅行に出かけていたみなさんから、

たくさんお土産をいただきました。

Picture052212_190536.jpg Picture052212_220508.jpg 

それぞれの個性あふれるお土産をありがとうございました。
 
Picture052212_220526.jpg Picture052212_220546.jpg

遠くに行っても、忘れないで覚えていてくれて、

気持ちを使っていただいたことを思うと胸がいっぱいになります。
 
ありがとうございます。


Picture052212_180601.jpg 

元気にみんなで英語の授業に励む小学生たち。

中学校の問題にチャレンジしています。

小学生が英語を学ぶ時、

新しい道を好奇心いっぱいで進んでくれます。

今日の努力がかたちとなって見えるのは、

先のことかもしれません。

ですが制作時間をたっぷりとかけた揺らぐことのないかたちが、

必ずできると信じることができます。

Picture052212_203418.jpg  

そして中学生たちは、中間テスト対策。

全力で走りました。

いよいよ木曜日から中間テストがはじまります。

今まで力いっぱい問題にぶつかってきましたが、

ラスト2日間は次の日に行われる科目を、

丁寧に美しくかたちづくる時間です。

最後はあなたの今までの努力をかたちにする時間ですので、

今までよりも最高のモチベーションとやる気を持ってきてください。



【】
みんな頑張ってるみたいですね!
夏は行ければお土産でも持ってオリオンスクールに挨拶行こうって思ってます^^
【ゆいろんさんへ】
コメントありがとうございます。

私もゆいろんさんにお会いしたいなあと思っていました。
ぜひ夏休みは遊びに来て下さい。
一緒に東京話しましょう♪
この記事へコメントする















先週、修学旅行に出かけていたみなさんから、 たくさんお土産をいただきました。 ...

ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

