*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本年度が始まって一カ月半ほど。

新しいメンバーから成るオリオン・スクールの空気が、

どのようになるのか。

まだふわふわと安定していない状態でしたが、

1年生、2年生、3年生それぞれが、

それぞれの味を出してくれて、

とてもよい雰囲気をつくりだせるようになりました。

Picture051612_202648.jpg

特に来週行われる中間テストは、

1年生、2年生、3年生が共に切磋琢磨しながら、

目標の成績に向けて走らなければなりません。

一人ひとりが隣の人のやる気を、

さらにもっと大きく引き出せるような、

そんないい空気の流れる教室をみんなでつくっていきたいですね。

ここに集まるみなさんは、

学力を向上させたいという共通の思いと目的を持っています。

だから小学生も、中学1年生も、2年生も、3年生も、

男子組も女子組も関係なく、

教室の席に座ってしまえば、

ひとつのチームのポジションにつくことになります。

良いも悪いも一緒に闘っている誰かに何かしらの影響を放つことになります。

だからそれぞれの役割をしっかりと果たしていきながら、

みなさん、今日も頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

