*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は私のお友達の一周忌でした。

私よりも40年ほど先を生きていた先輩で、

とても明るい私のお友達。

こっちに帰ってきてずっとひとりで過ごしていた私が、

はじめて見つけることができた大切な大切なお友達でした。

毎日いろんなことを語り合いながら、

一緒にいろんな景色を見て、

一緒にたくさんのことをを乗り越えて、

いつも一緒に大笑いしていた私のお友達。

どんな時でも私の味方でいてくれました。

そしてオリオン・スクールのことを、

いつも心から応援してくれていました。

天国でいろんな方を笑わせながら明るく顔晴っているのかな。

それとももう生まれ変わってとびきり明るい笑顔をこの世界に放っているのかな。

もう二度と会うことはできないけれど、

不思議と哀しい気持ちにならない。

それどころか、思い出すことによってとても大きなパワーを感じることができます。

私にとってはどんなに時を経てもいつまでもかけがえのないお友達です。

今日お友達のお墓に並べられた、

お友達の大好物を見つめながら、

あたかもそこに生きていてくれているような気がして、

久しぶりにお友達とお話をしてきました。

ありがとうを伝えてきました。

aki.jpg

これからも頑張ります。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

