*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




毎日の運動のあとに欠かさず立ち寄る場所があります。

Picture050912_115858.jpg 

ここに通い続けてから6年になります。

授業前に運動した後、ここで手を合わせるのが私の日課となりました。

ここで毎日みなさんの学力向上や合格を祈願していると、

そこに向けて自分がどう動かなければならないのか、

考える機会を持ちます。

思い描く結果に触れることによって、

今ここに立たされた自分がどうあるべきか、

進む方角に体を向きなおすことができるのです。

それが私にとってのお願いすることだったりします。

今日も静かに私のお願いを聞いてくれたこの場所に感謝しつつ、

みなさんと一緒に今日の授業を頑張ります。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

