*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ゴールデンウィーク中、

中学生は毎日部活動で遠征などに行かれたようです。

おつかれさまです。

Picture050712_170239.jpg 

小学生たちは、

ご家族のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごされたようです。

お土産をありがとうございました。

Picture042912_150816.jpg 

私は休日にイースター島へ…

というのは冗談で、

ここから少し南に下ったところへモアイに会いに出かけました。

7体並んだ巨大なモアイの中で特にモアイ、

学力のシンボルだそうで、

私はずっとこのモアイの周りをうろうろと、

モアイ像にべったりな時間を過ごしました。


ゴールデンウィークも終わり、

いろいろとテストを通過することになります。

今まで特に大きなテストもなかったのですが、

5月を過ぎるとテストテストの時間がやって来ます。

いよいよみなさんと走る時が来たと力が入ります。

Picture050712_205550.jpg

今日はなかや先生からみなさんにジュースの差し入れをいただきました。

ありがとうございます。

オリオン生のみなさん!

一緒に最高の時間を築きましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

