*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は中学1年生の授業ですが、

続々と3年生がやって来て、

後ろの席が3年生で埋まってしまいました。

Picture042512_200858.jpg 

ここは毎年受験勉強に明け暮れる3年生が陣取る場所。

さっそく本年度の新しい顔が並びました。

ひとり、またひとりと、

受験生としてやる気や自覚が伝染しつつあるようです。

今日はみなさんと手始めに一発勝負を行いました。

スリル満点で、

みなさんもっともっとやる気を持って帰っていきました。

Picture042512_213242.jpg 

1年生も、

新しくはじまった授業や、部活動にヘトヘトのようですが、

今日も中間テストに向けて、

授業に一所懸命取り組んでくれました。

3年生をはじめ上級生が示してくれる、

授業中の態度、休み時間の使い方に、

1年生によい影響を受けているようです。

とても元気でガッツのある1年生のみなさんも、

これからたくさんたくさん輝いてください。

みなさん、おつかれさまです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

