*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




とても気候がよい今日この頃。

Picture042412_165735.jpg 

教室へ元気よく駆け込んだ小学生たちは、

授業がはじまるまでお外で体操。

送迎してくださっているおばあさまと私に、

華麗なる側転を披露してくれました。

お母さまにもビデオを見せていただきましたが、

3人ともダンス発表会などでかっこよく活躍しているようです。

気持ちのよい気候の中で、

心癒されるひと時をみんなで過ごすことができました。

Picture042412_191940.jpg 

お勉強もしっかりがんばりました。

こちらはまだとても小さな小学生ですが、

眠くなってしまった時は、

自らお水でお顔を洗いに行く、

とても頑張り屋さんです。

Picture042412_202648.jpg 

中間テストに向けて勢いをつけてきている2年生。

1年生から2年生になった途端に、

それぞれがやっぱり成長して、

和やかで、元気なとてもよいクラスになりつつあります。

Picture042412_202713.jpg 

2年生に新メンバーが加わりました。

先月卒業した、しょうたの弟さんです。

お顔そっくりですが、

お兄さんとは全くキャラクターが異なって、

これから一緒に勉強できることがとても楽しみです。

よろしくお願いします。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

