*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




金曜日は、小学生、中学1年生、2年生、3年生が、

教室にやってくるとてもいっぱいいっぱいな曜日です。

今日は授業の合間に、みなさん一人ひとりの言葉をかけて、

いろんなみなさんを知ることができました。

ここでは元気いっぱいのみなさん。

だけど話を聞いてみると、

たくさんの様々なことを乗り越えながら、

毎日を過ごしているようで、

すごいなあと思いながらお話を聞かせてもらっていました。

立ち向かっているいろんな試練に負けていられませんもんね。

みなさんは本当に今を生きているんだなあって、

お話を聞きながら、

みなさんの笑顔を見つめながら、

昨日よりももっともっとみなさんのことが大好きになりました。

今日もここで頑張ってくれてありがとうございます。

みなさんおつかれさまでした。


スポンサーサイト


【】
お久しぶりです
たまにこのブログを拝見させていただいてました

大学生になり
私は寮で元気に毎日を過ごしています
先生もお体に気を付けて頑張ってください
【みらいちゃんへ】
コメントありがとう。

この間は、久しぶりに会えてすごくうれしかったです。
私もみらいちゃんのブログ毎日見させていただいています。

楽しそうな大学生活を送られているようで何より。
いつかそちらへ遊びに行くので、一緒に遊んでください!
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

